FC2 managemented FC2 managemented
| あんまりやる気ないプログ | 結局 イヤフォン はどれが最強なの?>>
この記事のコメント
 
ーだ
200803242200
普通にPCするだけならTNで十分でしょ。
わざわざ高い液晶買わなくても。

画面が大きくなったら、その分離れてみるから目には優しい。
20インチ以下でWUXGAなんて文字が小さ過ぎて目が疲れると思うんですけど。
4~6万くらいでも機能や端子の豊富な液晶はある。それで十分。

それに画面の○○インチってのは対角線の長さで1インチ2.54cmだから、画面が大きくなればなるほど1インチの画面の大きさの差は小さくなる。わからなかったら物差しと電卓使って自分の液晶を調べてみるんだね。

光沢がよければ保護シート貼ったら良い。
紫外線カットで目にも優しくなる。結構高いけどね。

PVAとかIPSとか言ってないで、ずっとTN使ってればなにも苦労することは無いのに、一回でもPVA・IPS使うからTNを買う気がうせる。上を見上げればきりがないのに。

発色とかにこだわるんだったら有機ELを待つのが一番良い。何年先になるかはわからないけど、10年後には今の液晶の座を完全に奪ってるだろうから。

ということで結論は、「Full HDを体感したいなら、24インチでTNの液晶が一番費用対効果が多きい。」「それ以外なら用途に合った大きさのTNが一番費用対効果が大きい。」
2008-03-24 Mon | URL | そ #uOX/TbP6[ 内容変更]

 
200803260056
VAパネルのL245WP-BN(画面ズレファームアップ予定)を持ってるけど今買うならVAパネルがいいよ
安いのがいいならL2410NM
高くても機能豊富なのがいいならMDT242WG
2008-03-26 Wed | URL | VA厨 #LkZag.iM[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200807161717
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-16 Wed | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807221618
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200810261329
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-26 Sun | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200810272340
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-27 Mon | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200811020241
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-02 Sun | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200812030743
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-03 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200812311207
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200902050324
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-05 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200803291441
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-29 Sat 14:41

 
200804292054
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …

 
200805240140
YPN をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008-05-24 Sat 01:40 おまとめブログサーチ

TRACKBACK
| あんまりやる気ないプログ |
